オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月10日

リノベーション パート3

「驚きの変化!」


間もなく完成に近づいてきました!

リノベーションしたことで、かなりの変化を感じたときちょっと感激します

今回のクライアントのお宅もかなりの変化です。

Before
リノベーション パート3



After
リノベーション パート3



Before
リノベーション パート3



After
リノベーション パート3



リノベーション パート3



変化を感じてもらえましたでしょうか?

「お家がキレイなら人生の半分うまくいく」

本当にこのようなお手伝いをさせてもらっていることに感謝です。

クライアントのお顔が、リノベーションの打合せや、完成を眺めている時に、いつもニコニコ

幸せそうに心が弾んでいることを感じれると私まで幸せな気持ちになります。

変化は、何かを変えていきます・・・




私の夢を叶えるストーリー「夢を叶えるオーガナイザー」
http://ameblo.jp/0033-1/entry-10275346175.html


同じカテゴリー(インテリアデコレーターライフ)の記事画像
キャンドル
愛犬の部屋のインテリア
francfranc フランフラン
英国でのインテリアデザイナー
読売新聞に掲載されました!わ〜ぉ
アッシュダウンパークホテル
同じカテゴリー(インテリアデコレーターライフ)の記事
 キャンドル (2009-11-21 00:14)
 愛犬の部屋のインテリア (2009-11-17 14:44)
 francfranc フランフラン (2009-11-15 22:42)
 英国でのインテリアデザイナー (2009-11-12 18:24)
 読売新聞に掲載されました!わ〜ぉ (2009-11-08 21:11)
 アッシュダウンパークホテル (2009-11-06 07:03)

この記事へのコメント
こんにちは、マネードクターの黒瀬英夫です。

凄い!凄い変化ですね!!!
この環境の変化は、心にも素敵な変化をくれるのでしょうね。

私の仕事は時間をかけて変化を築く仕事なので
このような劇的な変化がとても新鮮に感じます。
クライアントさんも感動されたことでしょう!

いい仕事してますね~
さすが古市さん!!!

ではでは~ 『^¥^』
Posted by マネードクター黒瀬英夫 at 2009年08月13日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。