オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2009年11月17日

愛犬の部屋のインテリア

「ワンちゃんにお部屋のインテリアを考えよう!」

英国で訪れたお家に「ワンちゃん部屋」が存在していました。

とてもかわいく、4帖くらいのお部屋をワンちゃんの為に造られているのです。

愛犬の部屋のインテリア

アームチェアが、ワンちゃんのベッドです。

色がとてもかわいく、カラー計画が素晴らしいです。
使われている家具のテイストもナチュラルなイメージで有りながらカラフルな色使いのモノです。


愛犬の部屋のインテリア

かわいい愛犬にお部屋を決めてインテリアを整える時代がやってきたかも





夢を叶えるインテリアオーガナイザー
http://ameblo.jp/0033-1/


同じカテゴリー(インテリアデコレーターライフ)の記事画像
キャンドル
francfranc フランフラン
英国でのインテリアデザイナー
読売新聞に掲載されました!わ〜ぉ
アッシュダウンパークホテル
イギリスのホテル
同じカテゴリー(インテリアデコレーターライフ)の記事
 キャンドル (2009-11-21 00:14)
 francfranc フランフラン (2009-11-15 22:42)
 英国でのインテリアデザイナー (2009-11-12 18:24)
 読売新聞に掲載されました!わ〜ぉ (2009-11-08 21:11)
 アッシュダウンパークホテル (2009-11-06 07:03)
 イギリスのホテル (2009-11-04 18:07)

この記事へのコメント
素敵やなぁ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年11月19日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。