オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2009年11月04日

パワースポットCLASTONBURY クラストンベリー

「パワースポットの力」

イギリスに訪れて、一度は行ってみたいパワースポット。

オーガナイザーであり、ヒラーであるDawnaさんからもレイラインだと教えていただいた所です。
Ley lineこの意味は詳しく解らないのですが、古代の遺跡を結ぶラインのようです。

この場所は、
「あなたが自分自身を変化させたい、そう感じたときは是非グラストンベリーを訪ねるべきです。きっとあなたは、太古から存在するこの惑星を貫いて隈なく走る、すべての生命と意識を結び付けているエネルギーラインに触れることができるでしょう。」
などと言われているパワースポットらしいのです。

パワースポットCLASTONBURY クラストンベリー

パワースポットCLASTONBURY クラストンベリー

パワースポットCLASTONBURY クラストンベリー

廻りには何も無く小高い丘に建つ塔。

その中に身を置く事で自然の強い風を体中に感じます。

もし、敏感な人ならパワーを体中に感じるのかもしれないのですが、
私の場合は、自分で自らが感じようと思わない限り解らない。

でも、その後確かな変化はありました。

そして、考えさせられる出来事にも出会いました。

ある人からは、「輝いて見えるよ」なんて言われて・・・

もしかしたら、本当にパワーアップしたのかもしれません。ワオー!

信じるから気づくのかもしれないですね。

同じカテゴリー(プライベートライフ)の記事画像
やっぱりイギリスは面白い!
South Swellカフェ 
箕面天狗祭り
一凛 COFFEE
倉本聰さんが作る空間の世界
富良野メロン
同じカテゴリー(プライベートライフ)の記事
 やっぱりイギリスは面白い! (2009-10-31 08:59)
 South Swellカフェ  (2009-10-25 23:57)
 箕面天狗祭り (2009-10-17 18:55)
 一凛 COFFEE (2009-10-12 14:00)
 倉本聰さんが作る空間の世界 (2009-08-22 16:27)
 富良野メロン (2009-08-20 23:51)

Posted by 古市 伸子 at 11:04│Comments(0)プライベートライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。